マカロンの(* ॑꒳ ॑* )⋆*1日✧‧˚

12月にやっと退院したのに…
体調崩してまた2入院(´·ω·`)ショボンヌ…
気分が上がったり下がったりでこの先大丈夫なんだろぅかと落ち込む時もあります…結構ポジティブなのでそんなふぅに思った事なかったのに💧前向きに楽しく過ごしたぃのでみなさんから元気をもらぃにきました🎶また仲良くして下さぃな((* ॑꒳ ॑* ))🐾

のんびり月曜日_( :⁍ 」 )_🎶



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ✨

午後ゆっくりゴロゴロしたり

TV見ながら身体フキフキなど

いろ2してたらこんな時間…Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)

隣のおばぁちゃんのイビキが聞こえます笑

病院なので仕方なぃですね~

個室は別料金になるし…💧

私の場合,まぁ寝れるので大丈夫ww


しかし…お腹すぃた(笑)

今日の夕ご飯少なかった…泣

病院食って物足りなぃょね…

いろんなのが食べたくなって

困ります…( ˘•ω•˘ ;)

我慢して寝なくてゎ💧


明日は楽しみなドラマがあるょ⤴⤴

それだけでテンションが٩(๑>∀<๑)۶

ほなまた明日✨おやすみなさぃ🌛✨


今日は大好きなお友達が

帰って来たと思ぅ…

無事に到着したかな??

明日の連絡を待とぅ(* ॑꒳ ॑* )⋆*