マカロンの(* ॑꒳ ॑* )⋆*1日✧‧˚

12月にやっと退院したのに…
体調崩してまた2入院(´·ω·`)ショボンヌ…
気分が上がったり下がったりでこの先大丈夫なんだろぅかと落ち込む時もあります…結構ポジティブなのでそんなふぅに思った事なかったのに💧前向きに楽しく過ごしたぃのでみなさんから元気をもらぃにきました🎶また仲良くして下さぃな((* ॑꒳ ॑* ))🐾

おやすみの時間✨_(:3」∠)_💨

夜です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

みんな寝てるかな??

今日は疲れで寝てる事が

殆どでした。σω-。)

なのでこんな時間に…

でも、昼間寝たからといって

寝れないわけでもござぃません…

寝る子は育ったら困りますが

よく寝ます((笑))

私と親友はよく寝るのですが

その弟に、休みに寝るなんて

ありえなぃ!!もったいなぃ!!っと

よく言われます…が寝るのが

幸せせな人もいるんだぞ(_ ・A・)_バンッ

っと言ってやりました!!(何で強気?w)

すみません…💧

暇でこんな意味のわからなぃ事を

書いてしまって(´>∀<`)ゝヘヘッ💦

仕方ないので寝ようかな✧‧˚


ほな*˙︶˙*)ノ"また明日

おやすみなさぃ✨✨

みなさま良い夢をみて下さぃな🌠