マカロンの(* ॑꒳ ॑* )⋆*1日✧‧˚

12月にやっと退院したのに…
体調崩してまた2入院(´·ω·`)ショボンヌ…
気分が上がったり下がったりでこの先大丈夫なんだろぅかと落ち込む時もあります…結構ポジティブなのでそんなふぅに思った事なかったのに💧前向きに楽しく過ごしたぃのでみなさんから元気をもらぃにきました🎶また仲良くして下さぃな((* ॑꒳ ॑* ))🐾

(๑˙³˙)アイス神((笑))☪︎⋆。˚✩

こんばんゎ(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)🐾

今日は先生達がたくさんで

回って来るので部屋カラ逃亡💨

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ ((笑))

洗濯しに行ったり

TV観に行ったり…

逃げ回ってましたwww

途中見つかって部屋に

((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪

言われたけど手を(*>∀<)ノ))フリフリで

また2逃亡💨💨💨((笑))

忙しぃ1日でした|ョェ・´)…w

でもでも

昨日は友達がお見舞ぃに来てて

イロイロと調子にのって食べ過ぎてしまぃ

体重が…運動不足もあり

1日で増えましたΣ(ノω<*)ペシッ💧

なので今日は逃亡のおかげで

減ったかな??ッと(;´∀`)…ァハハハ…


昨日,友達が買って来てくれたアイス🍨

また2ピスタチオ♡

味もっと濃ぃほぅが好き 笑

でもベリーが甘酸っぱぃのと

ミルクが甘くて美味しかったょ(。•ㅅ•。)♡

みなさんもぜひ♪̊̈♪̆̈

(こんなの食べてるから…( ˘•🐽•˘ )ブブッ 泣)


それでは*˙︶˙*)ノ"また明日✨

おやすみなさぃ🌛✨