マカロンの(* ॑꒳ ॑* )⋆*1日✧‧˚

12月にやっと退院したのに…
体調崩してまた2入院(´·ω·`)ショボンヌ…
気分が上がったり下がったりでこの先大丈夫なんだろぅかと落ち込む時もあります…結構ポジティブなのでそんなふぅに思った事なかったのに💧前向きに楽しく過ごしたぃのでみなさんから元気をもらぃにきました🎶また仲良くして下さぃな((* ॑꒳ ॑* ))🐾

今日は病院ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミす


こんにちゎ(◦︎˙-˙◦︎)ノ

今日は年明け初めての外来

先生の診察は13時なんだけど~

検査があるので11時に来ました…

が…皮膚科が9時から入ってたらしく

検査に皮膚科にバタバタと終わって

ようやく内科に落ち着き

ε- (´ー` ) フ-疲れたなぁ💨💨

予約入れても結構待つので

呼ばれるのはいつになるのゃら

( -᷄ ω -᷅ )眠ぃ…やばぃ…


そぅそぅ1月3日に

初詣に行きました(*>∀<)ノ♪

おみくじは✨大吉✨と

福の神様がついてたのです⤴⤴

こんなおみくじは初めて(´。✪ω✪。`)

とても嬉しくなりました❁.*・゚

今年はhappyな年になるぞ🎶

健康と交通安全と幸せの

お守りを買いました(♡˙ᵕ˙♡)

皆さんは行ったかな??


(´-ω-`)))コックリコックリ💤

眠い…誰か…構って((笑))

早く呼ばれなぃかな…

ちょぃと寝ますOo。(。ρω-。)


それでは*˙︶˙*)ノ"またね

今日も良い1日を✨✨