マカロンの(* ॑꒳ ॑* )⋆*1日✧‧˚

12月にやっと退院したのに…
体調崩してまた2入院(´·ω·`)ショボンヌ…
気分が上がったり下がったりでこの先大丈夫なんだろぅかと落ち込む時もあります…結構ポジティブなのでそんなふぅに思った事なかったのに💧前向きに楽しく過ごしたぃのでみなさんから元気をもらぃにきました🎶また仲良くして下さぃな((* ॑꒳ ॑* ))🐾

雨の日は☔\( ˙꒳​˙ \何してる?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は朝からずぅーっと☔

電気を付けないと病室真っ暗です…

私は普段付けなぃのですが

今日は流石に付けました💦

病んでると思われても困るしww


今日はあまりにも暇すぎて

TVばかり見てます( ¯−¯ )ヒマャ…

先ほどコレ買って来ました🎶

MACHIcafe☕

美味しぃな~ウフフ(´ー✧`)...♪*゚


今日は体調もまぁまぁ元気♪̊̈♪̆̈

ただ、薬の影響で

腎臓の数値が悪ぃみたぃ

薬を止めるわけにもいかなぃので

しょぅがなぃのかな…

これから肝臓ゃら

いろいろと調べるみたぃ~

他の悪ぃのなければぃぃんだけど…

入院中に隅々まで調べて

この先の手術の為にも

悪くならなぃように

気をつけていこぅと思ぃます。

ピンッ!! ∠( ˙-˙ )/

普通の生活がしたぃな~

っと思うマカロンなのでしたww

またまたワンコ(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)ふぅ笑ッ


ほなまた*˙︶˙*)ノ"来るょ~

みなさん良い1日を✨✨✨