マカロンの(* ॑꒳ ॑* )⋆*1日✧‧˚

12月にやっと退院したのに…
体調崩してまた2入院(´·ω·`)ショボンヌ…
気分が上がったり下がったりでこの先大丈夫なんだろぅかと落ち込む時もあります…結構ポジティブなのでそんなふぅに思った事なかったのに💧前向きに楽しく過ごしたぃのでみなさんから元気をもらぃにきました🎶また仲良くして下さぃな((* ॑꒳ ॑* ))🐾

やっと帰れたょσ(м・ω・ё)ワッフー🎶

今晩ゎ*˙︶˙*)ノ"

検査結果も良く大丈夫そぅなので

昨日バタバタと退院しましたw

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ🎶

昨日は帰りながら父とご飯を食べ

買ぃ物をして帰り🚙💨💨

久しぶりの自分のベットで

ヌクヌクと(´-ω-`*)zZ眠りにつき…

寝過ごしてしまぃましたww

帰って早々…ダメですね…💧

規則正しぃ生活をしなぃとΣ(ノω<*)

以後気をつけます!!

家に帰って来たものの

やはり体力がない!!のと

力が入りません…(o-´ω`-)ウムウム…

ゆっくり家事などしながら

戻さなくてゎ…

のんびり頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑


やっと帰れたし買ぃ物へ

行きたぃのですが…

外には菌もたくさん…

感染しやすぃので…

気をつけなぃといけません…

先生にゎしばらく家で

大人しくしなさぃと言われました…

でも出たぃ…(ー'`ー;)ウーン…

感染してまた入院なったりして((笑))

って笑い事でゎありませんね… -_-;

大人しくするか…泣

という事でひきこもりますww(๑˙³˙)



そだ!退院する前に美味しぃの

発見したので(о´∀`о)ノ

🍮のアイスだょ~ハーゲンと同じとこに

(☝ * ॑ ॑* )☝カラメルソース&クッキー

うまぃの~♡

ぜひ2食べてみて下さぃな♪̊̈♪̆̈


そぃじゃ~また*˙︶˙*)ノ"

おやすみなさぃ🌛✨

明日も良ぃ日になぁれᵕ̤ᴗᵕ̤