マカロンの(* ॑꒳ ॑* )⋆*1日✧‧˚

12月にやっと退院したのに…
体調崩してまた2入院(´·ω·`)ショボンヌ…
気分が上がったり下がったりでこの先大丈夫なんだろぅかと落ち込む時もあります…結構ポジティブなのでそんなふぅに思った事なかったのに💧前向きに楽しく過ごしたぃのでみなさんから元気をもらぃにきました🎶また仲良くして下さぃな((* ॑꒳ ॑* ))🐾

金曜日のドラマ:(´◦ω◦`):どぅなる?


(。゚ω゚)ノモーニン☁

きんきん金曜日です✨

今日もドラマが楽しみ

((o(。>ω<。)o))

みなさまドラマ見てるかな??


さて,昨日は買ぃ物へ(ง ˙ω˙)วウェーィ🎶

お気に入りのシャンプーにボディーソープ

いろいろと買ってきました♬︎*.:*

やっぱりお外は気持ちがいぃね~

気分転換になりました☺


午後からお友達が来てくれるので

一緒に食べようとパンパパン🍞を

買って来ました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝フフッ・。♪

お見舞ぃにたくさん来てくれるし

いつもイロイロ買って来てくれるので

たまにはσ(・д・мё))も🎶


のんびり☕ぉ茶( ´꒳`*)人(*´꒳` )

しょうと思ぃます✧‧˚


少し眠くなってきたので寝ますw

ほなまた*˙︶˙*)ノ"後で~

みなさま良い1日をすごして下さぃ˳⚛˚⌖