マカロンの(* ॑꒳ ॑* )⋆*1日✧‧˚

12月にやっと退院したのに…
体調崩してまた2入院(´·ω·`)ショボンヌ…
気分が上がったり下がったりでこの先大丈夫なんだろぅかと落ち込む時もあります…結構ポジティブなのでそんなふぅに思った事なかったのに💧前向きに楽しく過ごしたぃのでみなさんから元気をもらぃにきました🎶また仲良くして下さぃな((* ॑꒳ ॑* ))🐾

まったり土曜日_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

↑チョット似てるょね??


バンチャ♪(o'ー'o)ノ

今日は土曜日なので検査もなく

穏やかな日でした...♪*゚

体調も落ち着いてきてて

再来週には退院できるかも?|ω•๑`)

まだわかりませんがww(願望です…涙)


実は今日,お姉と旦那さんと

お父さんは焼き肉を食べに( ´╥ω╥`)ウウッ…

これは早く退院しなくてゎ!!

(_ ・A・)_バンバンッ!!

(食べ物の為に…笑)


午後は飲み物がなくなってきたので

コンビニへ(ง ˙ω˙)ว行きました🎶

するとまた2美味しそぅなの発見!

アラアラまぁ(´✪ω✪`)♡

苺味大好きです(好きなの多ッ笑)

🍓甘酸っぱくて(๑•̀ㅂ•́)وグー✧‧˚

美味しぃですょ♡ぜひww


今日はどんな1日でしたか??

また*˙︶˙*)ノ"明日🌛✨

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩