マカロンの(* ॑꒳ ॑* )⋆*1日✧‧˚

12月にやっと退院したのに…
体調崩してまた2入院(´·ω·`)ショボンヌ…
気分が上がったり下がったりでこの先大丈夫なんだろぅかと落ち込む時もあります…結構ポジティブなのでそんなふぅに思った事なかったのに💧前向きに楽しく過ごしたぃのでみなさんから元気をもらぃにきました🎶また仲良くして下さぃな((* ॑꒳ ॑* ))🐾

思い出ฅ(=・ω・=)ฅ♡

*˙︶˙*)ノ"オハヨ☀

今日は晴れてるかな?w

土曜日ですね♪

みんなは何するんだろ??


昨日から少し調子悪く

ずぅーーーと寝てるσ(м・ω・ё)

今朝は少し良くなって

コーヒータイム☕

↑↑(・ω・`)コレ好きなんだな♡

元気になぁれ私🌱



さてさて

今日は私が飼ってた

三毛猫のチェリー(チェリコ🍒)を紹介

13年間ずっと一緒でした。

2ヵ月ぐらぃの頃に

海岸で拾ったのですが

膝の上に乗せると肉球を

チュウチュウ吸い出したのです…

きっとお母さんと離れて

寂しかったのかな?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

拾って良かったっと思ぃました。

今年の(爆w)な事は、

首が痛いな゚゚\(´O`/)°゜゚っと起きると

寒すぎて湯たんぽがわりなのか

私の頭の上に寝てた時には爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

こんな猫見たことなぃwww

また(*ΦДΦ)飼えたらいいなぁ~

っと思ぅマカロンなのでした。

↑↑↑(今日のワンコふぅww)